SSブログ

FOXJapanのDVD [映画]

スポンサード・リンク



FOXJapanは、海外の映画やドラマ作品を扱っている企業です。

海外ドラマのDVDをときどき買うことがあるのですが、
「DVD2枚買うと、1枚タダ」といったようなキャンペーンが
FOXJapanで実施されていたことがありました。

ときどきやっているようで、
最初に見つけたのは、ちょうど去年の今頃でした。


そのときは逃してしまったのですが、
今年の夏ごろにまたやっていないかと
FOXJapanのサイトをチェックしてみたところ、
同じようなキャンペーンをまたやっていたのです!

現在は終了していますが、
興味がある方はときどきキャンペーンをチェックしてみてはいかがでしょう。

海外ドラマは長いシリーズものが多いので、
1枚(というか1セットなので、私がもらったのはDVD6枚組でした)
プレゼントは3千~4千円近くもお得になります。
 ↓↓ 下半分に続きます ↓↓
スポンサーリンク




キャンペーンの対象作品は少し古めのドラマが多いので、
欲しいDVDがない場合は意味がありませんから、
あらかじめ確かめておいた方がいいですよ。


もう1つ重要なポイントがあります。

それは、「1枚タダ」とありますが、
プレゼントされるのは、各対象作品のシーズン1のみに限定されており、
シーズン2やシーズン3などが欲しい場合、
意味がないということです。


私は自分で購入する2枚分の1枚で、
シーズン1をゲットしてしまっていたので、
応募するとき「失敗した!」と大変後悔しました。

私はシーズン1以外が欲しかったので、
あきらめて、狙っていた作品とは異なるDVDを
応募することにしました。
第一希望の作品が無事に郵送され、今は楽しく鑑賞しています。

ポストに投函してくれているので、
日中に職場にいて自宅にいないから、
受け取りが面倒だという方でも、
安心して応募できると思いますよ。



スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。