SSブログ

ルイボスティで顔のたるみ解消できるかも!? [生活あれこれ]

スポンサード・リンク



飲み物というと、ずっと煎茶(緑茶)ばかりだったのですが、
今年の夏ごろからルイボスティーを飲むようになりました。

健康によさそうな人気のお茶はこれまでにいくつか試したことがあり、
とくに効果を実感できなかったため、
正直なところお茶にいい効能を期待していませんでした。

近所で売っているルイボスティーは、
18袋入りが298円、他のお店では312円で、
一応終わるまで飲み続けてみようと毎日試してみたところ、
意外とうれしい変化がありました!

みなさんも1日に何回も手を洗うと思うのですが、
ルイボスティーを飲むようになってから、
自分の手の感触が骨ばって感じるようになったのです。

あとは、洗顔するときに顔についた贅肉に朝晩、嫌でも触れていますが、
見た目にはあまり大きな変化はないものの、
ちょっと脂肪がなくなったように感じます。

きっとですが、
これまでにあったたるみが解消されたのかなぁと思っています。
 ↓↓ 下半分に続きます ↓↓
スポンサーリンク




顔の小鼻の横、ほうれい線の上あたりに
ぷっくり脂肪がついていた部分が、
目立たなくなったと思います。
(第三者から見たら、あまり変わらない効能なのかもしれませんが・・・)

今人気のルイボスティーについて調べてみると、
美肌にいいとありました。
肌の変化は今のところよくわかりませんが、
むくみをスッキリさせたい方に効能があると、私は思います。

私の場合は、この1袋18入りを全て飲み終わるまでの間に、
変化を感じました。
1日1袋のペースです。

大きめのカップに1袋入れ、お湯を注ぎ、
なくなったらお湯を継ぎ足すという具合にして、
お茶の色が薄くなるくらいを目安に、
毎日結構飲みました。

顔のたるみって、
人の年齢の印象に大きく影響しますよね。

男性は、例えば会社の部下などから、
顔の印象が若々しいといわれれば、
職場でうれしいのではないでしょうか。
女性は、いつまでも美容に興味があると思います。

ぜひ、家族みんなで人気のルイボスティーを飲んでみてください。



スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。