SSブログ

加藤諒くんアウトデラックス新レギュラー!?あっぱれ出演元子役 [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



加藤諒くんがアウトデラックスにゲスト出演時、
レギュラーになりそうなこと言っていたので、
フジテレビの公式サイトを見てみました。

アウトメンバーとして
加藤諒くんの名前はありませんでした。

でも、
数カ月前ゲストとして初登場後にレギュラーになった
ジャニーズA.B.C-Zの塚田僚一さん(塚ちゃん)も
名前がなかったので、更新が遅いサイトなのかもしれませんよ。

   kgowidl2je9jd.jpg

加藤諒くんは、初登場のときに得意だという
キレッキレのダンスを披露していましたね。

あと、100%オネエに見られるそうですが、
実際にはオネエではないこと。

結婚式に招待されたいけれど、なかなかされないこと
などの悩みを打ち明けていました。


(11/6追記:昨日アウトデラックス見ていたのですが、
加藤諒くん出ていませんでしたね。

昨日PON!にゲスト出演していたのを見たのですが、
連ドラに出るとのことでした。

ドラマのタイトルなどには触れていませんでしたが、
私はとりあえずそちらを楽しみに待つことにしたいと思います。

昨日の時点で明日、つまり今日から
坊主頭にするといっていましたよ。

これまでのヘアスタイルは、昨日で見納めだそうです。)

◆子役時代あっぱれさんま大先生に出演!

加藤諒くんといえば、『あっぱれさんま大先生』に
子役時代に毎週出演していた眉毛が印象的な個性派
俳優さんです。

確かあのころから、先生のさんまさんから「オネエでは?」と
疑われていたような気がします。

あっぱれさんま大先生の子役時代といったら
かれこれ10年以上昔のことでしょうから、
定かな記憶ではありませんが・・・。


目ヂカラの強さと極太の眉毛が健在なので、
菜々緒さん主演の土曜ドラマ「主に泣いてます」
俳優として出演されているのを見たとき、
なんだかうれしかったです☆

2012年放送なのでかなり前ですが、
小桃宣親役でした。


確か、ちょっと前まで楽天カードのCMにも
川平慈英さんに配達をして本人確認をする
郵便屋さん役かなにかで出ていたと思います。


加藤諒くん、出身地は静岡県なんですね。

アメブロのオフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」
見ると、静岡の言葉で書かれているので、
地元の方が見たらすぐにわかるんでしょうね。

   siglkdow9327slgg.jpg
   画像:アウトデラックス収録後のひふみんこと、
   加藤一二三九段と。加藤諒くんブログより

◆加藤諒くんの彼女は?

ひふみんが大好きだという加藤諒くんですが、
恋人といえる彼女はいないのでしょうか。

アウトデラックスでは、彼女はいない
といったようなことを言っていました。

こういう「味のある」タイプの男子というのは、
アート系で、ファッションや小物など幅広い
センスが光るカワイイ女子から、惚れられたりする
んだと思いますよ。


Wikiを見たら、出身校は多摩美術大学とありました。

アート系の元同級生あたりと再会して、
彼女になったりしないでしょうか。


アウトデラックスのレギュラーになって
知名度が今よりアップしたら、
彼女との交際がウワサされるようなこともあるかも?
しれませんね。



スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。