SSブログ

ドラマ「無痛」キャストの南サトミ役金髪女子・浜辺美波の画像 [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



ドラマ「無痛」で金髪女子の南サトミ役で登場しているキャストは、
浜辺 美波(ハマベ ミナミ)ちゃんです。


9月28日に放送された「スカッとジャパン」の2時間
スペシャルでは、「胸キュンスカッと」に出演していたのが
印象的でした。

浜辺美波ちゃんは、16歳の初恋を熱演していましたね。


   7310kkgbks_2jsuisig.jpg
この浜辺美波ちゃんの画像は大人っぽく見えます



スカッとジャパンではロングの清楚系な黒髪でしたが、
ドラマ「無痛~診える眼~」の南サトミ役では
金髪ストレートロングヘアーなので、
すっかり見違えてしまいました。


ドラマ無痛で浜辺美波ちゃん演じる南サトミという
14歳の女の子は、一家惨殺事件の犯人だと
自ら名乗り出ます。

南サトミは白神陽児(伊藤英明さん)が院長を務める
白神メディカルセンターで、
臨床心理士である高島菜見子(石橋杏奈さん)の
患者として、カウンセリングを受けています。


   gisiksifoe82749slwgl.jpg



ドラマの中では表情の暗い南サトミ役ですが、
記者会見などの画像の表情は、まだあどけなさの残る
カワイイ女子ですね。

ドラマを見てからこんな表情を画像を見ると、
なんだかホッとします。


浜辺美波ちゃんは、2011年 第7回「東宝シンデレラ」
オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞しました。


フジテレビ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』では、
本間芽衣子(めんま)役。

NHK 連続テレビ小説『まれ』では、
桶作麻美役キャストとして出演などの
実績がある若手女優さんです。


生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155cm(まだまだ伸びそう・・・)

趣味:読書

現在は、中学3年生在学中だとのことです。

地元の石川県で、硬筆習字特選賞を受賞した
ほどの腕前だそうですよ。



まだ中学に通っている15歳で、
無痛の撮影も続いていることですから、
彼氏やスキャンダル報道には
当面縁がないかもしれませんね。


これからも浜辺美波ちゃんの活躍に
目が離せません!





スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。