SSブログ

三浦春馬しゃべくり007出演で松本潤・三浦翔平・小栗旬との話は? [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



三浦春馬さんが2015年7月27日(月)
22:00から放送の日本テレビ系
「しゃべくり007」のゲストです。



しゃべくり007はゲストの素の顔が見れるので、
三浦春馬さん意外な一面を引き出してほしいです。


◆三浦春馬・松本潤・三浦翔平・小栗旬を焼肉店で目撃!?


三浦春馬さんについて親交のある有名人について、
なにかでこんな話を聞きました。


松本潤さんや三浦翔平さん、小栗旬さんが
焼肉店のテラス席で食事をしていたというのです。


   jsiogpkgiks.jpg

4人が目撃されたのは、
「K」という都内の高級焼き肉店。


Kというのはそのまま店名なのかイニシャルなのか、
とにかくテラス席があって、
売れっ子の芸能人4人が出没しそうな
エリアで検索してみたのですが、
よくわかりませんでした(泣)。


どんなところか、一度くらい食事
してみたかったのですが…


その焼肉屋さんは個室もあるお店で、
松本潤さんや三浦春馬さん、三浦翔平さん、
小栗旬さんに限らず、芸能人に
よく利用されているのだそうですよ。


   isugjvyeiw32aios9.jpg

テラス席って聞いて、
ちょっと耳を疑ってしまいました。


あの道路沿いにある、オープンスペースの
あの席ですよね?



同じお店のお客さんたちにバレるだけでなく、
道を通る人たちからも見られる席に
自分から行くのでしょうか。


大混乱が起きそうですが、その日のツイッターでは
目撃したという情報がたくさんツイート
されていたようですよ。




最初は松本潤さんと三浦翔平さんの2人が
18時くらいに来店。


さらに2時間ほどあとの20時くらいに
三浦春馬さんと小栗旬さんの2人もやってきて、
最終的にこの豪華な4人の顔ぶれになった
そうです。



握手を求めたら応じてくれたとか、
お会計は4人分全てを松本潤さんがすませたなど、
なんだかいろいろな情報が広まりました。


そんな話も、しゃべくり007で聞けたら
いいですね。



◆三浦春馬は松本潤と仲良し?



三浦春馬さんと松本潤さんは仲良しなのではという
ウワサがあるようです。


4人で焼肉屋さんに行くぐらいですから、
プライベートで親交があるのはよくわかります。


仲良しだというウワサの出所は、
以前に三浦春馬さんが主演したドラマ
『僕のいた時間』の番宣で
「VS嵐」でのやり取りにありました。


嵐のメンバーが5人いる中でも、
松本潤さんだけが呼び捨てで「春馬」と
呼んでいたからです。


   siue938lfuxm.jpg

他の4人の嵐メンバーは、
苗字や名前に君付けをする形でした。



焼肉店では、ドラマ「花より男子」の共演で
以前から仲良しな松本潤さんが小栗旬さんを呼び、
三浦春馬さんも一緒に行った
というようにも見えます。


でも、名前を呼び捨てするのは、親しい間柄で
仲良しだからですよね。




◆嵐にしやがれに三浦春馬出演



そういえば、2015年7月25日(土)には
「嵐にしやがれ」のゲストが三浦春馬さんでした。


『アツい男 選手権!』ということで、
バトルを繰り広げていましたね。



初戦のリンボーダンスのバトルでは、
三浦春馬さん、松本潤さん、相場雅紀さんの
3人とも同じ75c達成で仲良く優勝となりました。


かき氷早食いの対決では、松本潤さんが先輩の意地を見せてか
1位となりました。


仲良しといえども、先輩として三浦春馬さんには
負けられないのかも? なんて思いました。



いずれにしても、一生懸命打ち込む姿はお二人とも
かっこよかったですね。



◆金曜ロードSHOWで「永遠の0」



三浦春馬さんがしゃべくり007に出演されるのも、
映画「進撃の巨人」の宣伝なのでしょうね。


三浦春馬さんの近年の出演作で最も印象深いのは、
映画「永遠の0」でした。



第38回日本アカデミー賞の、
優秀助演男優賞を受賞した
力作でしたね。


そういえば映画「永遠の0」は、同じく日本テレビ系の
「金曜ロードSHOW!」にて、
2015年7月31日(金)21:00から
地上波初放送されるんでした。



ノーカット放送だそうですから、映画館に行けなかった方も
この機会に全部見られますよー。


まずは、しゃべくり007に出演する三浦春馬さんを
見逃さないようにしたいです!



スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。