SSブログ

マツコ&有吉『かりそめ天国』の第1回ナレーションは柏田ユウリ! [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



新番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』が、
2017年4月5日23:15~0:15からテレビ朝日系列の
水曜ネオバラエティ枠にてスタートします。

  karisomeeten.jpg
https://twitter.com/hashtag/かりそめ天国


かりそめ天国の出演はもちろん、前番組の
『怒り新党』に続いてマツコ・デラックスさん
有吉弘行さんです。

怒り新党の時代には、番組後半に人気コーナーの
『新三大〇〇調査会』が放送されていました。


新三大〇〇調査会といえば、ナレーションを務めていた
お笑いコンビナイツの塙宣之さんでしたよね。

怒り新党からかりそめ天国になり、ナレーションは引き続き
塙さんが担当するのか変わるのか、どうなるのでしょう。

かりそめ天国第1回放送ナレは柏田ユウリ

ナレーター事務所のザ・ユニバース所属の女性、
柏田ユウリ(かしだ ゆうり)さんのブログで発表されていました。

「記念すべき初回のナレーションを担当します!」
とご本人のブログに書かれています。

ということは、ナイツ塙さんは完全に登場しないのか
コーナーではでてくるのか。

  


テレビ朝日のかりそめ天国の公式サイトを見てみたところ、
ナレーションに関する情報はありませんでした。

もしかりそめ天国で塙さんのナレーションがなくなっていた
としても、また怒り新党の新三大〇〇調査会のように声を
聞きたいという声が視聴者から多く寄せられれば
塙さんが登場することもありそうです。

柏田ユウリさんとは

怒り新党が6年間も続いた人気番組でしたから、
当然新番組のかりそめ天国初回には多くの注目が
集まるのは当然でしょう。

そんなかりそめ天国の第1回ナレーションに
大抜擢された柏田ユウリさんとはどんな人物
なのでしょうか。

  kasyidanare-syo.jpg
http://ameblo.jp/yuri-kashida/


柏田ユウリさんは中京テレビで契約アナウンサーとして
キャリアをスタートさせ、声優さんとしては
アニメ「ぬっこ。」のいっこ役でデビュー。

これまでかりそめ天国の他に「SKE48の世界征服女子」や
「ディズニー・ライブ!」CMのナレーションを担当
されてきた方です。

ナレーションということで声だけの出演ですが、
上のブログの写真を見てもとてもキレイな方ですね。

かりそめ天国初回の内容

新番組『かりそめ天国』は、どんな内容の
バラエティ番組なのでしょうか。

怒り新党では6年間怒り続けてきたことになる
マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんですが、
かりそめ天国では「天国に暮らす天使のように、
おだやかな気持ちでトークをくりひろげる!?」
のだそうです♪

マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんの
「耳に入れたい話」を視聴者から募集し、その話を
二人が独自の視点でトークしていくそうです。

 PR




進行役は怒り新党のテレビ朝日の青山愛アナから、
同局の久保田直子アナへバトンタッチします。

夏目三久さんや青山愛アナのときとはまた違った、
久保田直子アナとマツコさん有吉さんお二人との
からみが見られることも初回放送の楽しみですね。

  kubotaanau.jpg
http://ztrdam.com/4239.html


かりそめ天国の公式ホームページによれば、
「さまざまなジャンルの有識者が提供する
“濃厚インディーズ情報”」があるそうです。

“濃厚インディーズ情報”とは怒り新党の
「新三大〇〇調査会」に変わるコーナー?なのかも
しれません。


公式サイトによる初回の情報では、有識者による
「新潟ラーメン界が激変中!!」や「大自然の中で堪能する
テントサウナ」など珍しいテーマが扱われるそうです。

視聴者から投稿されたコーナーもあり、
「SNSで動向を監視するのってあり?」や
「固定電話って本当に必要?」といった話題で
マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんの
激論が勃発するそうです。

水曜夜23:15の放送を楽しみにしましょう♪




スポンサード・リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。