SSブログ

満島真之介は体操のお兄さん?保育士の過去を持つ新おバカ俳優? [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



満島真之介さん
1月11日(月)22時~23時放送の「しゃべくり007」の
ゲストです。

   d8iduhhjkhh.jpg

満島真之介さんといえば、お姉さんが女優の満島ひかりさんで、
沖縄出身という俳優さんのイメージが強い方でした。


現在の俳優業を始める以前は別のお仕事をしていたって
知っていましたか。

保育士さんだったそうですよ。

   iuhgtbhd.jpg

よっぽど子供たちが好きなのか、
「歌のお兄さんになりたかった!!」のだそうです。

しゃべくり007では、歌のお兄さんとしての
体操を披露!!!


そのせいなのか、しゃべくり007のメンバーたちから
おバカな扱いを番組内でされるそうです。


日本一周を自転車だけで行っていた過去があるということで、
その理由も、日本中の子供たちを見てみたかったから
なのだそうです。


保育士さんをしていたなんて、なんだかとても
ピュアそうな方ですね。


(そんなに子供たちが好きなのに、なんで
俳優の仕事に移っちゃったのでしょう・・・)



満島真之介さんはすでにご結婚をされていて、
お子さんもいるとのこと。

奥様は姉満島ひかりさんのマネージャーさんで、
7歳年上の姉さん女房らしいです。


我が子に向かって、体操をしながら「歌のお兄さん」を
しているのかもしれません。


いろいろな意味で、次回のしゃべくり007の放送が
楽しみです。




スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。