SSブログ

月9石原さとみが5時から9時まででしていた衣装のアクセサリー [ドラマ衣装]

スポンサード・リンク



石原さとみさんといえば、現在放送中の月9ドラマ
『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』
ヒロイン役を演じていますね。

アクセサリーなどの衣装も、ドラマ5→9を見る楽しみ
の一つです。

 swd5y2h2su7h.jpg
(※https://twitter.com/5ji9ji

石原さとみさんは英会話教師の桜庭潤子
山下智久さん演じる純粋でストイックなお坊さんとの
ラブコメです。

◆石原さとみ衣装のアクセサリーのブランド

ドラマ5時から9時までの桜庭潤子は、28歳という
設定です。

↓↓↓  下に続きます   ↓↓↓


スポンサード・リンク







↓↓↓   続きです   ↓↓↓

5→9の劇中で石原さとみさんが着る衣装やアクセサリーは、
20代後半を中心とした女性が、オフィスで落ち着いて
着られるものが中心のようです。

 ijhygbvdsju.jpg

一般的に、職場ではあまり派手なアクセサリーは
着けられません。

石原さとみさんが5時から9時まででしていた
ブレスレットは目立ち過ぎず、でも存在感があって
ステキでしたね。

 ijbuygft87y6t.jpg

STAR JEWELRYというブランドの
HALF BANGLE BRACELETというブレスレットでした。

 hyubftjmhuimjg.jpg

価格は、税込み34,560円。

品番は、2JU0251です。

イエローゴールド(K10)という素材なので、
金色ではないんですね。


U字の太い部分は硬いのですが、
チェーン部分はしなやかに作られています。

1本32cmあるブレスレットを、二重に巻いてつけます。


これからクリスマスシーズンですので、
自分へのご褒美でも、誰かにプレゼントするのにも
ピッタリなのではないでしょうか

 dtg4cdsjyf7fdv.jpg

早めに買って、クリスマスにブレスレットを着ける
というのもよさそうですよ。




スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。