SSブログ

藤森慎吾&田中みな実交際3年で破局!? [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



藤森慎吾&田中みな実交際3年で破局と、
フジテレビ系朝の「ノンストップ」で
明日放送されるようです。

テレビ欄を見ていたら、掲載されていました!


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、
元TBSアナウンサーの田中みな実さんといえば、
いろいろなゴシップもありながら乗り越えていましたね。

   kgsiowpg;ss8eodigpwl.jpg

長いな~というのが、正直な印象でした。

藤森慎吾さんが浮気をしたことがあったり、
その浮気相手のモデルさんに
中絶費用を支払ったなどの報道が、
過去にはありました。


女性としては、そんな報道はショックのはずですが、
田中みな実さんは支えてきましたね。

交際3年というのは、こんな大きなことがあった
ことから、とても長かったと思います。


正直なところ、このままゴールインかと思っていました。

年齢的には藤森慎吾さんも田中みな実さんも、
世間ではそろそろ結婚を意識していい年頃です。

どちらかが結婚に一歩踏み切れなかったのかななんてのは、
邪推でしょうか。。。


カップルが破局をして、結婚したかった方の人は、
すぐに別の人と結婚したりしますよね。

もしかしたら、どちらかの結婚は
これから早いかも?

まあお疲れさまでしたといったところですが、
「テレビ欄」の記事があやまって掲載されているか、
「ノンストップ」の誤報かもしれませんし、
まだハッキリはしていません。

本当に報道されるとしたら、
きっと藤森慎吾さんと田中みな実さんご本人から
コメントがあるでしょうね。

引き続き、ニュースなどをチェックしていたいです。




スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。