SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 2014年!? [芸能(テレビ)]

スポンサード・リンク



以前から交際がうわさされていた
松本潤(嵐)さんと井上真央さん。

来年2014年に結婚するのではという
話が舞い込みました。

今年もあと残り少なくなりましたが、
よく芸能人の結婚
報道番組が通常放送をしなくなることから、
年末年始にかけ込み的に増えると聞きますよね。

2014年といわず、もしかしたら年内ゴールインなんてことも、
ないとも言い切れません。

しかし、本当に二人は交際しているのでしょうか。
交際中だとしたら、婚約くらいはしているのかな。

ドラマ「花より男子」の放送からかなり経ちますが、
撮影当時から交際は続いていたのでしょうか。

 ↓↓ 下半分に続きます ↓↓
スポンサーリンク





 ↓↓ ここからが下半分です ↓↓

そうだとすると、もし電撃入籍や婚約をするとしても、
交際期間は長いですよね。

嵐と言えば、大晦日のNHK紅白歌合戦の司会という
大役に今年も選ばれるなど、仕事が乗りにのっています。

松本潤さん個人の活動としては、
「失恋ショコラティエ」というタイトルの
フジテレビ系月9ドラマが(主演)、
2014年1月からオンエアとなります。

一方の井上真央さんも、2015年の「花燃ゆ」という
大河ドラマの主演に抜擢され、まさに絶好調です。

テレビ番組や写真画像などで、
それぞれが別々の場所ではありますが、
お揃いのアイテムを身につけていることが話題になっています。

二人揃って、そっくりの指輪をしている画像が
ネットで比較されていますね。

松本潤さんも井上真央も、
お揃いの指輪をしているのは左手の薬指ではなく
右手の薬指です。

他にもレッグウォーマーやベルトなど、
同じものを着用している姿が
交際や今回の結婚の話を後押ししてます。

ジャニーズ所属事務所の方の結婚・婚約報道は
ここしばらくなかったような気がします。

松本潤さんは今年30歳という節目を迎えていますので、
アイドルといっても、そろそろ事務所のお許しが出る年齢かもしれません。

この話が本当だとしたら、
双方の所属事務所から正式発表が出るはずです。



スポンサード・リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。